Now Loading...

インフォメーション

2021.03.23 新車情報

4WDと、EV。二つの歴史が交わり、さらなる未来へ。『三菱 エクリプスクロス』

国際的なラリーを幾度も制覇し、世界と凌ぎを削ってきた、4WDの歴史。三菱が誇る二つの技術の歴史が交わり、一つの未来が生まれた。クロスオーバーSUV「エクリプスクロス」のご紹介です。

 

 

様々な走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とするS-AWC(Super-All Wheel Control)。
あらゆる路面で安定した走行性能と、リニアなハンドリングを実現、路面状況の変化に影響されない高度な走行安定性を実現しています。

「アクティブヨーコントロール[AYC]」さらに、ABSと「アクティブスタビリティコントロール[ASC]」を組み合わせて4輪の駆動力・制動力を制御、このシステムで、さまざまな走行状態でも4輪のタイヤ能力をバランスよく、最大限に発揮することができます。

 

 

スタイリッシュなインストルメントパネルにシルバーアクセントやプレミアム感漂う素材を配置。航空機のコックピットを思わせる運転席や、ディテールにもこだわりを尽くし、洗練されたスポーティな印象の空間です。

 

 

安定した走りで、運転に楽しさと自信をくれる走行性能、どこへ行くときでも、様々な先進テクノロジーでドライビングをしっかりアシストしてくれる安全性能、走りを楽しみながら、環境にも配慮している環境性能と、すべてが洗練されていて運転する人を楽しませてくれる「三菱 エクリプスクロス」をご体感ください。