Now Loading...

インフォメーション

2021.01.26 新車情報

自分らしさはひとつじゃない。気ラクに気軽に『タフト』で走り出そう!

タフトとあたらしいこと始めよう

レジャーで遊べる。日常で使える。行動半径を大きく広げてくれるタフト登場。

「最小単位を極める」「先進技術をみんなの物に」の考え方で、経済性、扱いやすさと安心感、安全性を追求するダイハツのDNGA。タフトでは、ドライバーにとって気持ちのいい高次元の運動性能や、徹底的に考え抜いた使いやすさ、床下の高い地上感、運転席からの景色、買い物での荷物の積み下ろしなど普段使いにも行動範囲を大きく広げます。

 

乗り込むたびにワクワクする

気分を高める内装、デザイン、機能性、優れたレイアウト。ドライブを楽しむための工夫がいっぱい。見晴らしのよい視界で運転しやすい空間、街中の運転でもロングドライブでも様々な工夫でいつでも快適。

 

遊びは思いっきり楽しまなきゃ

タフトの室内はシーンに合わせて多彩な使い方が可能です。簡単操作で自在にアレンジでき長いモノ、背の高いモノ、大きなモノが詰めちゃう。アウトドアやレジャーで大活躍まちがいなし、たくさんの荷物を載せることができます。

 

 

安定感あふれる走りを生み出す走行性能、運転する人のサポートをしてくれる

DNGAより磨き上げられた走行性能や発進時の加速をアシストするターボエンジン、電動ブレーキやグリップサポート制御などたくさんのアシスト機能でさまざまなシーンでの運転をサポートしてくれます。

 

 

安心感があるから、遠くまででかけたくなる!ダイハツ「タフト」をぜひ試乗してみてください!