Now Loading...

インフォメーション

2021.12.27 新車情報

新型ワゴンR『スマイル』誕生‼

ワゴンRにみんなうれしいスライドドアがつきました。その名もワゴンR「スマイル」魅力は使いやすさだけじゃないグッドなサイズ感に、ひろびろした室内。
出かけたくなる、個性あふれるデザイン。スマイルを考え尽くした一台が、充実した毎日を連れてくる。さあ、毎日にもっとスマイルを。

ワゴンRにスライドドア付の「ワゴンRスマイル」が登場しました!四角いフォルムに丸いヘッドライト!飽きのこないデザインでとってもかわいい印象です!
車体カラーも洗練された2トーンカラーも豊富にラインナップ。多彩なカラーバリエーションでお気に入りのスタイルをお選びいただけます。

ワゴンRの特徴でもある、広々とした室内。みんなで乗れるゆとりのスペースが最高!大人が足を伸ばしてもゆったり座れる快適空間です。リラックスできる居心地のいい空間は質とデザイン性が際立つおしゃれで質の高いインテリアが特徴。


 

毎日の安心と、クルマの楽しさを支えるスズキの安全技術。「基本安全」「予防安全」「衝突安全」乗る人の毎日を想い、小さなクルマで大きな安心をお届けします。
誰もが安心して乗れる運転のしやすさを考えた基本安全、事故そのものを未然に防ぐ予防安全技術「スズキ セーフティサポート」、万一の衝突被害を軽減する衝突安全、楽しい毎日を支え、事故のない未来に向けて走り続けます。

みためだけじゃない!性能も技術も乗る人を一番に考えた「ワゴンRスマイル」をぜひご体感ください。詳しくはお気軽に当店へお尋ねください。