Now Loading...

インフォメーション

2020.03.09 新車情報

3年ぶりに日本で復活!「好きにまみれろ!」 新型『RAV4』が登場!

 SUVらしいアクティブなスタイリングと、爽快な走りと、優れた燃費性能!高い走破性・操縦安定性と燃費向上を両立する新型RAV4!世界に先駆け「ダイナミックトルクベクタリングAWD」を開発、圧倒的な走破性を手に入れた新型RAV4のご紹介です。

 新型RAV4は、フルモデルチェンジを果たして3年ぶりの日本で販売を開始!日本はもちろん全世界で人気のクロスオーバーSUVです。新型RAV4の開発コンセプトは「Robust Accurate Vehicle With 4Wheel Drive」(SUVらしい力強さと使用性へのきめ細かな配慮を兼ね備えた4WD)アウトドアや、いろんなシーンで、乗って楽しいクルマとなりそうです。

 外観は走りの質を高める軽量・高剛性ボディに頼もしい走破性。日常での使いやすさをあらゆる角度から追求した視界の広さは抜群です!リヤクォーターガラスの拡大やリヤドア後部のピラー断面を小さくする工夫などにより、斜め後方の見やすさを確保しています。

 みんなが快適に過ごせる室内設計で長時間ドライブでも、乗員みんなが、快適に過ごせる空間をめざしました。スマートキーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れするだけで、バックドアが自動開閉とか。両手が荷物でふさがっているときなどに便利ですね。

 たっぷり積めるラゲージスペース、デッキボードでラゲージを自在に有効活用、裏面が樹脂製なので、反転させれば雪や泥などで汚れた荷物も気兼ねなく載せられます。

 使いやすい&ちょうどいい室内ユーティリティ、乗る人が使いやすい収納や機能もしっかり装備されています!交通事故死傷者ゼロの社会をめざしてセーフティ・サポートカーとしての安全性とサポートも充実した新型『RAV4』を体感ださい。