Now Loading...

インフォメーション

2016.05.29 スタッフ日記

思うこと

熊本の象徴!熊本県民の誇りでもある 熊本城・阿蘇神社の崩壊。

街並みも山並みも大きく変えてしまう程の脅威。

ことばも出ない状況の中 更なる余震の恐怖。

『熊本地震』発生から1ヶ月・・・

 

ありがたくも山鹿地域は被害が少なく 普通の生活が出来ています。

テレビやなどの情報では被災された方々の深刻な状況は未だ

変わってないように見える一方

被災された方々自ら復興に取り組んでらっしゃる姿に 心打たれます。

ボランティアの方々の勇気と行動力にも 頭が下がります。

自分は何ができるだろう。

ただただ 被災された方々の こころの復興を祈るしか出来ないのかな・・

 

なにも出来ないけれど 熊本産の消費・熊本での買い物だけでも

復興に繋がると聞いて まずはそこから・・はじめようと思います。

 

 

買い物といえば・・

おかげさまで(有)友枝モータースは 創業50周年を迎えさせていただきました。

地元の皆様にかわいがって頂いて たくさんの車 そして

信頼を買って頂き深く深く感謝いたします。

この度の三菱自動車の不祥事におきまして多大なるご迷惑ご心配をお掛け致しましたこと

重ねてお詫び申し上げます。

そんななか・・お客様より暖かいことば・・を たくさん頂きます。

本当にありがたいです。

ここに勤めさせて頂き十数年・・いろんなお客様とのお話が何よりの楽しみです。

毎日のように顔を見せてくれる方々もおられます。しばらくいらっしゃらないと

淋しくさえなります。

 

予想もしないことが起こったりしますが

日々笑って過ごしたいと思う今日この頃です☆

平成28年5月

事務 上村加織